TOP  >  スタッフブログ  >  スタッフF  >  PCガードマン  >  某通販番組でご購入されたパソコンを訪問設定!

スタッフF さんの日記

 
2017
1月 6
(金)
12:50
某通販番組でご購入されたパソコンを訪問設定!
本文

本日は、某テレビショッピングで購入されたパソコンの設定にお伺いしました。

パソコンは箱から出されており机の上に置いてありましたが、
若干のホコリが・・・新品なのに・・・???

「車に清掃道具を取りに行ってきますね。」
「すみませんねぇ。2年以上もその状態なのでほこりが溜まって・・・」
「??」

購入した時に何度かパソコン初期設定のチャレンジをされたけど断念。
そのまま2年以上が経過したとのことでした・・・(^^;

難しい設定ではないのですが、初期設定には「英語」の文字や「承認」という文字、あまり耳にしない文言がたくさんあり、怖かったようです。

 

初期設定、プリンタ設定を終え終了。
とっても喜んで頂きました。きっとパソコンも喜んでいると思います!

怖いことがあったら(パソコンに関してに限る)またご連絡ください。m(__)m

 

閲覧(2824)