TOP  >  スタッフブログ  >  スタッフF  >  ホームページ担当  >  「WordPress」を使って「日建学院益田校」のホームページを作ってみました!

スタッフF さんの日記

 
2017
2月 27
(月)
20:51
「WordPress」を使って「日建学院益田校」のホームページを作ってみました!
本文

ホームページをご覧いただきありがとうございます。m(__)m

先日のブログで日建学院益田校のホームページを「WordPress」で構築すると宣言してしまい、大変後悔をしている今日この頃です。

 

私のスケジュールを確認してみると3月初旬から中旬までは珍しくスケジュールが入っており、自社のホームページをちょくちょくブログで報告しながら再構築する余裕なんて無いことがわかりました(泣)。(単なる言い訳です・・・)

だからと言って、宣言してしまいましたので構築しない訳にもいきません。
構築する間、新旧、2つのホームページを更新するのも大変な手間です。

 

そこで・・・・

 

ブログで報告することはさておき・・・
スタイルにこだわることもさておき・・・
画像にこだわることもさておき・・・

最低限、伝えたいことのみ掲載したホームページを「WordPress」で構築してみました。
そして本番切替もしました。
スタイルシートもコンテンツも必要最低限でスタートです。
 

ですので、今現在「日建学院益田校」のホームページは「Wordpress」で動いております。(^_^;)

 

もっともっと掲載したい内容がありますし、見た目ももっともっとかっこよくしたいです!
当然、SEO(検索エンジン対策)も今後していかなければなりません。

 

少しづつ、実施していきたいと思います。
ひとまずご報告まで。

 

次回は3月中旬以降に登場になります。


 

 

 

 

 

 

 

閲覧(785)