トップ  >  教育機関向けカタログ通販  >  ご注文からお支払いの流れ

ご注文からお支払いまでの流れ

お手元のカタログから商品を選らんでいただき、FAXかインターネットからお申込みください。
午後5時までのご注文は、原則翌営業日にお手元に届きます。
なお、商品の請求は、月末締めで弊社より発送いたします。
 

  • 「請求書の宛名変更」や「請求書の分割」など、対応可能です。
    「PTA会宛て」、「生徒会宛て」などご希望があれば、お気軽にご依頼ください。
    ご依頼は注文時の「連絡欄」にご記入して頂ければOKです。
    不明な点があれば、弊社よりご連絡させて頂きます。
  • 「お見積書」が必要な方も、お気軽にご依頼ください。
    上記同様、注文時の「連絡欄」にご記入して頂ければOKです。
    不明な点があれば、弊社よりご連絡させて頂きます。

スマートスクールをご利用いただくには、お客様登録(ご注文頂いた商品をお届けするため)が必要です。(登録料は無料)

手続きのイメージ 

 

01 ご注文

FAXかインターネットでご注文ください。24時間注文受付OKです。

インターネットでご注文頂いた場合、サンクスメール(注文確認メール)が届きます。
内容をご確認ください。

02 お届け

午後5時までのご注文は、原則、次の日(翌営業日)にはお手元に届きます。
午後5時以降のご注文分は、翌々営業日となります。

03 ご請求

弊社より月末締めで請求書を送付させていただきます。
ご請求に関するご質問・ご要望は、弊社にお問い合わせください。

04 お支払い

弊社指定の銀行口座へお振込みください。(請求書に記載しています)

お近くに銀行窓口が無い場合のために、郵便局の振込用紙も同封しています。
どちらかの方法でお振込みをお願いします!

 

 

前
スマートスクールとは
カテゴリートップ
教育機関向けカタログ通販
次
ご注文はWEBからがお得