トップ  >  パソコン修理・診断  >  よくある質問

よくある質問

どんなトラブルが解決できますか?

訪問サービスと持込サービス、リモートサービスがあります。
パソコンの故障からソフトのインストール、データ移行等のすべての要望にお応えできます。

パソコンが故障した場合の修理方法はどのように連絡したらいいですか?

「故障かな?」と思ったら、まずはご連絡ください。
簡単なパソコンのトラブルの原因の診断を行います。
その診断によって、直る場合があります。この場合は、初めての方でも無料です。
どうしても直らない場合は、お客様の方で訪問修理サービス、または持込サービスをお選び頂き、それによってお伺いするか、お持ちいただくかを決定します。

料金体系はどうなってますか?

出張サービスは益田圏域で対応致します。
持込サービスは、地域限定ではありません。

料金の体系については、持込サービスの場合は、パソコン診断料が無料となります。
修理・ソフトの入替等のトラブルについて、料金表は明確になっております。(料金表PDF)

修理に伴い部品の購入が必要な場合、部品については実費が発生致します。

データが壊れた場合は復元が可能でしょうか?

データの復元はできるものとできないものがあります。
ハードディスク以外の故障でパソコンが動かない場合、データの復旧は可能です。
パソコンの故障内容を診断するとわかります。
料金については、定額になっております。

 

 

前
診断・設定・修理内容
カテゴリートップ
パソコン修理・診断